Blog│有限会社Kプレール | 京都市山科区 | 給排水衛生設備工事

Blog

お客様よりお礼のメールをいただきました!

投稿日 :
2020-12-24 19:27:54
カテゴリ :
お客様の声
WRITER :
スタッフ

先日、トイレ詰まりのお問い合わせがあり、その対応後、お客様よりありがたいお礼のメールをいただきましたのでご紹介致します。

以下、お客様のメールより抜粋。

----------------------------------------------

(前略)

急なお願いにも関わらず迅速な対応をして頂き本当に助かりました、ありがとうございました。

修理に来られた社員さんは、現場の合間に来ていただいたようで、「外仕事の合間で汚れた服で申し訳ございません」と一言。

気遣いができる社員さんで安心してお任せできました。仕事がとても早くあっという間に直していただきました。

(中略)

おそうじ本舗さんもされているそうでそちらのお話も聞かせていただけました。

エアコン洗浄や水まわりのおそうじは任せて下さいとの事です。

帰り際に「アクアプレール」というアルカリ電解水?のスプレーをいただきました。

そうじや除菌に使ってくださいとのことでした。

このメールをする際にHPに販売ページがあることを知りました。

いい物であればリピートで購入させていただきます。

今回は本当にありがとうございました。

またなにか困ったときは、相談しようと思います。

 

--------------------------------------------

お客様、喜んで頂けてうれしいです!

省略しましたが、長文でのお礼のメール本当にありがとうございます。

水道・水まわりのトラブル、

ハウスクリーニングの事は

是非K・プレールとおそうじ本舗醍醐店・宇治駅前店にお任せ下さい!

 

 

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ